ドルとポンドとときどき株式

FXの売買や株式について考えていることを書いています。

2/4の記録

1月の結果と2月初週の結果

 

1月の結果

売買損益:ー142.01pips

キャッシュバック:63.3pips

1月収支:ー78.68pips

 

ベンチマーク
ドル円時間足:ー274.4pips
ポンド円時間足:ー91.3pips
ポンド円日足:+834.5pips

トータル:+715.6pips

 

1月は裁量売買が全然よくいかなかったです。

年初は円高になるだろうと思い、ドル円・ポンド円ともに買いを入れることができなかったところが敗因だとおもいます。

 

ーー

 

2月初週の結果

2月1日~2月3日

売買損益:+275.58pips

含み損:ー120.59pips

計:+154.99pips

 

ベンチマーク:ー69.4pips

 

ーー

 

投資信託

株式の方は、投資信託を全解約注文を出しました。

今まではSP500を購入していましたが、

3月からは先進国債権の購入に代えようと思います。

 

ーー

 

株式

投資信託売却により資金が空くと思うので、何か買いたいところ。

あおぞら銀行を高配当株系投資信託が売ってくるようなら買っても良いかなと妄想しているので、月末までウォッチしていく予定。